Not known Facts About ダッチワイフ

しゃがんだ時のお腹のぽてっとした感じも生々しく、興奮が止まりません。全身に数え切れないほどの肌模様があるのでフェチにはたまらない様な仕上がりとの事。

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

こだわりはハリウッドレベルのメイクアップ技術が見える所だけではなく、顔、乳首、局部、アナル、全身の血管全てに施されている点。

ウィッグ、クシ、ベビーパウダー、洗浄剤、裂け目修正剤、色移り除去剤、布の手袋

噂では、ゴムまりのように硬いなんていうことも聞いていたので、そこまで期待していなかったのですが、メーカーさん、良い仕事してますねぇ〜!

脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と個人的には思いました。

おっぱいを揉めば揉むほど私のち◯こもなんていうか、その、下品なんですが・・・

もちろんエッチなプレイも可能で、膣の深さは18cmでアナルは17cmと両方楽しむ事が可能。もちろんオーダーメイドタイプで購入後に細かいカスタムが出来るようになります。

ラブドールに対して「これをしてはいけない」というルールや法律は存在しません。(もちろん、不法投棄はダメ。)

身長は100cm~最大168cmまで選べるセミオーダーメイド。安いながらも関節可動式で、様々な体勢をキープ出来るようです。

ちなみに見た目のリアルさを職人芸でとことこ追求する日本に比べて、テクノロジーでラブドール市場を開拓しているのが中国製ドール。

日本独自の職人芸で作られたやすらぎの表情はまさに人間そのもの。なによりも顔を重要視したい男性におすすめです。

トルソーラブドール オナホール ミニラブドール 男性ラブドール 下半身ラブドール リアルメイクラブドール love doll 軽量ラブドール 価格で選ぶ

寄付 表示 アカウント作成 ログイン 個人用ツール アカウント作成

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “Not known Facts About ダッチワイフ”

Leave a Reply

Gravatar